Doorkeeper

【勉強会】AIカメラ勉強会

2021-03-13(土)10:00 - 12:30

コメント

ログイン
コメントするにはログインする必要があります。

約3年前

持ち物である「WiFi接続可能なwindowsPC」において
OSレベル、メモリー容量
必須ソフト(Office,ブラウザ、メーラなど)
などの制限は、ありますか?

約3年前

ご参加ありがとうございます。
対象マイコンに接続し、説明の中で使うツールに対してはWindows10(64bit)macOSなら High Sierra以降を想定しています。ツールは勉強会でインストールしていただきます。
それ以外は標準アプリ(ブラウザ等)で動作可能です。
メールでデータ受信のための記述がありますので、gmail等のアカウントと受信環境があれば結構です。
しかしながら受信までの時間が無いと思われるので、あらかじめ作成したデータを使って操作していただくことになりそうです。

約3年前

了解しました。

約3年前

昨日申込しましたが、当日用事ができましたので、キャンセルさせていただきます。今後とも、よろしくお願いいたします。

約3年前

キャンセルのご連絡ありがとうございます。
またの機会にお会いできる事を楽しみにしています。

約3年前

必須スキルはありますでしょうか?

約3年前

ご参加ありがとうございます。
予定の内容では、一般パソコン操作レベルで充分です。
但し、対象のマイコンにはMicroPython(言語)が組み込まれていて、例の紹介ではざっくりと動作プログラムの説明です。Pythonのスキル(文法レベル)で、ご理解が深まるのではと思います。

約3年前

ありがとうございます。
当日楽しみにしております。